粘りました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

粘りました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日はすっかりブログが遅くなりました

私は大したことないのですが
給餌車復旧作業をした澤田は

かなり粘った仕事をしてくれました

以前ブログにも書かせていただきましたが

二台あった給餌車が

片方ダメになってしまい

もう片方も調子が悪く

もう製造されていないため

何とかダメになった方の復旧作業をしなければ

という状態でした
給餌車の餌の入る部分の底には

スクリューコンベアがあり

それが回って筒に入り

鶏に餌樋に入る仕組みです

しばらく使っていなかったこともあり

いくつも不具合があり

ベルトを取ったり外したり

ボルトを締めたり外したり

人間の体と同じなのか

一つ不具合があると

あちこち支障が出てきてしまうものです

何と今日は約12時間かけて

この復旧作業をしてくれました

もうお手上げだと何度思ったことでしょう

それでも粘って粘って

何とか餌を鶏にあげることができました

問題は明日です

一晩したらまた不具合という風にならないことを

願っています
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP