今日も粘った | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日も粘った

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
まだ4時半を過ぎたところですが

暗いのでこんばんはとなってしまいます
さて、

今日の話題は昨日の続き

昨日何とか餌が出るようになった給餌車は

今朝からバリバリ活躍中

と言いたいところですが

寝起きが悪いのか

餌が出なくなってしまい

また悪戦苦闘の澤田でした

しかしまたド根性で

ベルトを交換し

(会長にベルトを買いに行ってもらった)

ベルトの張りを確かめ

「もう、悪いところは何もない!」

と言い走らせたところ

やはり出ない現象が・・・・

これでもか!

とベルトの張りを微調整・・・

何とすこぶる元気になり

快調に給餌をすることができました

今日も夜まで悪戦苦闘しなくて

本当に良かった

これからも大事に可愛がって

長くお付き合いができたらいいと思いました

そして、次は

もう一台の復活です

復活はまだ先になりそうですが

うまくいったらまた

ブログでしょうかします

快適に走るようになったので

写真がぶれました
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP