うまく進めてくれました(^^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

うまく進めてくれました(^^)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
朝はあんなに寒かったのに

昼間は暖かくなりました

新調した

太田ファームジャンパーは

少し着ては脱いだりしいています
さて

昨日のブログに書かていただいました

段取り5分のお仕事は

予定通りシルバー人材センターの方にお願いし

少しづつ進んでおります

段取り5分の理由は

今回の作業で使う機械の部品が

一つ足りなかった事です

朝一ホームセンターに走りましたので

無事使うことができるようになりました

そして

シルバー人材センターの方にとっては

初めての仕事

鶏のケージ組をしてもらいました

組むのは機械で行いますが

どのような形に仕上げるのか

見たこと無い人には

全くわからない仕事です

それでもプラモデルを組み立てるように

とても楽しく進めていただきました

有難い有難い
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP