ヒヨコのままの雛 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ヒヨコのままの雛

こんばんは(^^)/私です!!

 

 

ブログが書けず、

とうとう次の日になってしまいました(^^;

 

ネタが無かったわけではありません

 

今日の話題は

ヒヨコ(雛)でした

 

今、育成中の雛達ですが

成長の差もありますが

見た目の差があることを

お伝えしようと思っていました

 

この写真は一般的な今の雛の姿です


今日が23日目です

かなりヒヨコ臭さが抜けてます


この雛を見てください


体はみんなと同じくらいなのですが

姿がヒヨコのままです

 

羽の状態も見てみましょう


これが通常ですが

このヒヨコみたいな雛は

こんな感じです

羽が未成熟ですね

 

このあとこの子はどのようになっていくのでしょうか

私の予想では

みんなと同じになっていくと思います

今までもこのようなのはいたと思いますが

となりの育成室に移ってから

ずっとヒヨコのままの雛はいませんでしたから

 

それにしても

同じ日齢で同じもみじという鶏種でも

個性があることに

感心させられます

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP