買ってきたよ~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

買ってきたよ~~~

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今朝はあんなに寒かったのに

昼過ぎからは雨が降り出しました

お陰で積雪の路面がスケートリンク状態になり

国道は大丈夫ですが

中通りは大変滑りやすくなりました

銀行に用事があったので

車を降りて歩くのもシズシズ状態になりました
さて、銀行の用事が終わり

毎年恒例の

繭玉飾りをスーパーで買おうと

寄ってみたのですが

最近、飾る人がいないのか

あんまり売っていませんでした

それでもようやく見つけ

購入し、

会社に戻って

「買ってきたよ~~~」

と言って見せると

「ちいさー」

と言われてしまいました(^^;

そうか、

毎年もっと大きいものだったか~~~

と反省致しました

そして

「小さいのもいいかも」

と言ってくれましたので

少々ホッとしました

明日はこれを飾らねば
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP