早く引越しさせたい | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

早く引越しさせたい

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
もう今年になって二日目が終わろうとしています

早いですね~~
先日も書きましたが

お正月とは無縁の

雛と鶏と付き合っていますので

鶏舎に入ると

お正月を忘れます

店舗に行くと

繭玉飾りがありますし、

福袋もありますので

お正月だということに

気が付きます

年末の繁忙期

そしてお正月イベントの準備で

毎日忙しかったせいもあって

ヒヨコたちの引越しの準備が

少々遅れています

もう全くヒヨコらしくなく

体重も1か月で

10倍になりました

体もしっかりしてきましたので

もうお隣の部屋に移してあげたいのです

お水は毎日3回取り替えていますが

飲む量もだんだん増えてきていますし

それよりも

餌の食べ方が激しくなってきたので

補充が大変です

お隣の部屋は

お水は自動的になっていますし

餌も樋にササっと入れるだけですので

とても楽なんですが

澤田があれこれ忙しく

お隣の清掃作業がなかなかできずにいました

今朝5時半かな??

清掃作業を進めてくれ

午後も時間を何とかやりくりしてくれたので

来週は何とか引越しできそうです
もうちょっと頑張ろう
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP