寒さの中の洗浄作業 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

寒さの中の洗浄作業

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は真冬日となりました。

先程車に乗ったので

車内の温度計の表示では

−5℃となっていました。

そんな寒い中

ヒヨコの引越しの準備という事で

澤田に育成室の洗浄を行ってもらいました。

高圧洗浄機もこの寒さのため

凍りついており、

エンジンがかからなく

ドライヤーで温めてからのスタートになりました

カッパと手袋はきちんとしていますが

それにしても寒さが厳しい(>_<)

かといって暖房をするには部屋が広すぎます

洗わないと引越しができない

という事で

寒さの中でも

何とか進めてくれています

この作業は一人でしかできないので

澤田にお任せして

会社に戻る途中

今度はもさもさと雪が・・・

今朝も除雪をしてもらったのに

積もったらまた除雪

何とか積もらないでほしいす(T_T)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP