ブログ休みました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ブログ休みました

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
この二日ほど

ブログを書けませんでした

雛の移動、新年会、ヒヨコの準備と

こんなにも忙しいのは

年末以上だと思ったくらいです

頑張ったのは私だけではありません

新人パキスタン人のアリさん

勿論主任の澤田も

パート社員も

そして雛の移動の時は

田内さん、森谷さんに助けてもらい

本来土曜はお休みのヒヨコ担当のパート社員も出勤

農家をやっている人も助っ人に

シルバー人材センターの

82歳の方も頑張って

ようやく土曜日に雛が移動完了

そしてヒヨコの準備も今日終わりました

明日ヒヨコを待つばかりです

私も昨日、今日と朝の5時に

ヒヨコ準備をしました

こんなギリギリは今後何とかしなくてはなりませんが

まずは間に合ってホッとしています

そして

雛移動の時の忘れ物を発見!!

本人はすぐにわかることでしょう(*^^*)

新年会は楽しかったですが

遅刻をしてしまい

花あかりさんにご迷惑をかけてしまいました

ごめんなさい

色々反省して

また頑張ります
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP