え~~~~~~~~~!!!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

え~~~~~~~~~!!!!!!!!!

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今朝は多分今シーズン一番の寒さだったと思います

早めにストーブをつけても

なかなか暖かくなりませんでした
こんなに寒い中

寒さに弱いヒヨコたちが

太田ファームにやってきました

部屋の温度が上がらず

心配しましたが

何とか来た頃には

暖かくなり

いつもの様に走り回っていました
さて、話は変わり

いつだったかのブログに

澤田のお気に入りのバッグについて

書かせていただきました

汚れてきたので新しいものが

欲しいと言ってたことを

書いていたと思います

すると

いつも読んでくださっている

田内さんが

何と!!!!

同じものを

プレゼントしてくれました~~~~

本人「え~~~~~~~~~!!!!!!!!!」

と非常に感動的な声を出し

喜びを表現していました

新しいし奇麗だし(*”▽”)(当たり前ですが)

写真ではよくわかりませんが

手前がいただいたもので奥が今までのものです

いただいたのは先日の土曜日で

その日の夜に行われた新年会に

早速使っていましたね

ブログに載せようと思っていましたが

昨日まであまりに忙しかったため

今日のブログに載せさせていただきました

今度本人が持っている写真を

ブログに載せますね(*^^*)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP