パッケージが新しくなって入荷しました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

パッケージが新しくなって入荷しました

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
昨日入ったヒヨコたちも

元気に走り回っています。
そして昨日は

昨年入社した

二名のパート社員に

ヒヨコの見学をしてもらいました

ヒヨコを手にとって

感動していました

育雛舎の仕事を担当しなければ

なかなかヒヨコの触れることがありません

昨日は宅配担当と

事務担当のパート社員が

初めて育雛舎に入り

どのように飼育しているのか

説明をしながら

見てもらいました
さて話しは変わりますが

昨年から品切れになっておりました

「つくね串」が先週末に入荷となりました

今回から

今までよりもしっかりとしたパッケージになりました

お鍋の季節なので

断然つくね団子の方が売れていますが

フライパンで焼くなど

お手軽にお召し上がりいただけますので

今夜の一品に加えてくださいね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP