ずっと大事に使いたい | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ずっと大事に使いたい

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今朝は暖かく

気温もプラスだったような気がします

その後寒気が入ったのか

太田ファーム周辺を歩くと

滑って転んでしましました(^^;

午後になると

再び暖かくなったのか

雪が融け始めていました
さて、

太田ファームでは

色んな機械があり

先日は給餌車のエンジンの部品を

ブログに書かせていただきました

一昨日は

先日から調子が悪かった

洗卵選別機の部品交換をしました

修理を依頼することもできますが

なるべく自社で直すようにしています

この部品は何に使われるのか

全くわからないと思いますが

たまごをサイズごとに選別するときに使う

大切なものです

何とか交換が終わり

今は正常に動いています

いつも修理は

澤田か私が行うのですが

パート社員にもトラブルの時に

対応してもらえるように

来週から勉強をしてもらう予定です

頑張って覚えてくれるようなので

期待しています

トラブルを待つのではなく

普段のメンテナンスも含め

話し合いながら進めていく予定です

大分古い機械ですが

みんなで大切に使いたいです
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP