クロちゃんじっとしてて~~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

クロちゃんじっとしてて~~~~

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は昼間配達に行き

2時頃に帰ってきたのですが

その頃から雪が降り始め

夜の9時には5㎝くらい積もりました

まだ降っているので

多分明日は朝除雪当番の澤田が

出動することでしょう
さて、7日目に入ったひよこたちは

今日も元気に走り回っていました

そして

今日のモデルは

黄色っぽいヒヨコたちに交じって

何羽かいる

通称「クロちゃん」です

他のひよこも勿論かわいいのですが

1800羽のうち5~6羽位いる

クロちゃんについつい目が言ってしまします

その中でも

このクロちゃんは特別黒いです

顔の写真を撮ろうと思いましたが

何回撮影しても

ボケてしまいます

今度奇麗に撮れたら

またブログにアップしますね

その頃には

かなり大きくなってるかも(*^^*)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP