今開けない理由 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今開けない理由

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
本日三度目のブログです。

ブログは毎日書くもので

まとめて書くものではないと思っているのですが

一昨日もブログを書かずに

ばったりと寝てしまったため

今日書いた始めの二つは

昨日と一昨日に書きたかったものです

ブログのネタが無いと思ったことはありませんが

ブログを書かずに寝てしまったら

ネタが無かったのと同じですね

反省します(-_-)
さて、

今日はこんなものが

太田ファームに届きました

私は中身を知っていますが

どのような形なのかは

あまり分かりません

今、開けて見たいのですが

結構重たいし

このままの方が

移動するのに楽だと思うし

硬いものなので

開けてしまって

途中で落としたりして

足の上に落ちたら痛いし

壁にぶつけたら

壁が壊れたらいやだし

時間ないし

手伝ってくれる人もこの時間はいないし

堆肥場まで遠いし


人間って今やらない理由はかなり上手に並べることができます

人間って言ったら駄目ですね

「私」に変更しておきます
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP