仲間が増えた(^^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

仲間が増えた(^^)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
今日も暖かいい一日となりました。

こんなに早く雪が解けてくれるなんて!!

と少々喜んだりもしますが

明日明後日とまた寒くなるようですので

お気を付けください
さて、今日は朝から

雛達のワクチン作業を

育雛舎担当のパート社員と一緒に行いました

無事12時に終え、

その後

ひよこたちの水を交換し

会社に戻ってくると

私の弟が

お仕事が今日はお休みという事で

たまごを買いに来てくれて

その後、

「あげる~~~~」

と言ってぬいぐるみをもらいました

今、店舗には

大きな鶏のぬいぐるみが飾ってあります


今日は仲間が増えたのです!!!

まるで親分子分ですね(*^^*)

もう一個もらいましたが

目つきが違っていて

少々気性が荒そうな目つきでしたので

離れたところにかざりました

今度お店に来た時に

見てくださいね(*^^*)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP