澤田コレクション | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

澤田コレクション

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日のお仕事は

除雪から始まりました

特に店舗前の雪は多く30㎝くらいはありました

逆にいつもこんもり積もっている車両は

全く雪が無い状態でした
さて、

今日は主任の財布コレクションを

紹介させていただきます

会社に来るだけなのに

小銭入れを含め

6つも財布を持ってきています

その中でも

一番かわいいのが

このワンちゃんの財布

どこかのお店で

このワンちゃんの👀が

買ってほしいと訴えていたそうで

購入したとのことです

そして自宅には

あと8つの財布があるとか!!

ちょっと驚きです

財布はたくさんあるけど

中身の方はどうなんでしょうね

今愛用しているのは

ホッとドックの絵が描かれている財布だそうです

こんなに財布をたくさん持っている人

周りにいますか???

そしてこの財布は

いつもこのかばんに入っているようです

財布のためのカバンですね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP