🍌 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

🍌

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
今日もプラス気温になっています。

雪も降っていないので

良かったです。
さて、

一昨日は澤田と外で古くなったカーテンの

張替作業をしました。

作業はあまり大変ではなかったのですが
足元が屋根から落ちた雪で

歩き辛く、
半分よたよたしながら歩いていると

ポケットに入っていた

カッターが抜け落ち、

鶏舎の外壁と

雪山の間に滑り落ちて

全く見えないところまで

去って行ってしまいました

このカッターは

鶏舎作業をする人が

毎日使っているものなので

無いと困るのです

昨日、同じものを買ってきてもらいました

このカッター「バナナカッター」っていうんですね

初めて知りました

確かに美味しそうだわ(笑)

裏にはどこの作業場所で使うか

すぐにわかるように

「OFR」と表記

今度は無くさないようにします

そして多分、春に無くしたカッターが

発見されるでしょう
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP