みんなが元気いっぱい幸せになれますように | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

みんなが元気いっぱい幸せになれますように

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今朝も非常に寒かった~~~

しかも今日は日中も寒く

そして午後から

モサモサ雪が降ってきて

正直「もう雪はいらないよ~~!!!」

と叫びたくなりましたね。

新聞テレビはコロナウィルス関連の話題ばかりです

いつまでもこのような状況は続かないと信じています
ホテルオークラさんの「江別フェア」は

毎年3月に行われており

今年も太田ファームのたまごを使用したお料理が提供されます

しかも今回、中国料理 桃花林さんでは

燻製たまごを使用してくれています

詳しくはホテルオークラさんのホームページをご覧ください
https://www.sapporo-hotelokura.co.jp/
外出を自粛するようにと言われていますが

3月に早く終息することを願って

美味しいものをいっぱい食べて

みんなが元気いっぱい幸せに暮らせることを

本当に願っています
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP