何とか頑張ってほしいです | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

何とか頑張ってほしいです

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は夕方から

いつも使っている洗卵選別機の

整備と講習会を行いました
洗卵選別機に不具合があった時

パートさんが

その対応をしてもらえ
るよう

先日から

教えることにしています

まだ始めたばかりなので

実際に不具合が起きた時

対応はまだできていませんが

一応機械がどのように機能して

どのようなトラブルが起きたのかを

説明しながら進めています

私が教えることもありますが

今日は機械に詳しい澤田が教えています

タイミングベルトの交換をどのようにやるのか

説明しながら進めてくれました

その後は別の機械の掃除の仕方を

教えてもらっていました

あとは

あんまり起きてほしくはありませんが

トラブルの対応を積み重ねることですね

部品の名前も覚えなくてはなりませんので

それも渡しています

何とか頑張ってほしいです
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP