純国産もみじ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

純国産もみじ

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日は午後からワクチン注射の作業を

育雛舎で行いました。

澤田と私のコンビなのでベテランですね(*^^*)

あっという間に終わりました~~
会社に戻ると

もう5時になっていて

閉店の時間でした

店舗入り口に

毎日立てているもみじの旗を見ると
もうボロボロになっていました

ここら辺は風が強いので

すぐにボロボロになってしまいます

でも大丈夫

新しい旗を用意しました

やっぱり字もくっきりしていていいですね~~

太田ファームの鶏は

純国産もみじと言って

日本は5%くらいしか飼育されていません

95%は外国種で国産は珍しいのです

しかも北海道のもみじ飼育羽数は

太田ファームが一番なんです!!

日本の風土に合っていて

性格は温厚なので飼いやすい鶏

ですから

ワクチンも楽にできますし

体もしっかりしているので

肉も美味しい

骨格も立派なので

引退した鶏たちは

ガラとしても活用されています

まだまだこのもみじを大事にしたいな~と思ってます

明日は土曜日

新しい旗を入口に立て

お待ちしておりますので

ぜひお越しください
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP