小判札 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

小判札

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
お天気は良かったのですが

冷たい風が吹く一日となりました

明日からは春になるようですね

昼間の気温も上がりそうです
新型コロナのせいで

春になってもお花見ができないかもしれません

まぁ毎年忙しいので

お花見をしている人がたくさんいます

というニュースを見るだけですけどね

室内でお花見になるのかな~

この時期は入学、卒業と

お花屋さんが必要とされる時期なので

本当に大変だと思います

ふと思ったのですが

年末に清水寺で今年を漢字一文字で表現すると

というのはもう決まったような気もします

コロナだから「炎」かな

こんなの早く「消」にして欲しいですね
さて

今日は近くのホームセンターで

札を買ってきました

これ、小判札っていうんですね

5枚入っているのですが

入っている袋が変だな~~と思ったら

5枚の一枚に

しっかりとシールで何かを貼った糊の後が付いてました

誰か使った後で返品したのか~

困ったもんだな~~

と思いつつ

使用には支障ないので

そのままナンバーを貼りました

さて

何に使うのか

これは今度のお楽しみ
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP