美味しそう(^^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

美味しそう(^^)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は時々突風が吹く落ち着かないお天気になりました

祭日なのでいつもの配達パートさんはお休みでしたので

代わりに私が午前中配達に行ってきました
10時に会社に戻ってくる予定でしたが

10時10分に到着し

次回行くときはもう少し違う道路を選択しようかと思いました
その後、洗卵選別作業を少々手伝い

お昼になって新聞を

昼食ついでに見ていたところ

美味しそうなピザを持っている写真が👀にとまり

よくよく見ると

いつもお取引をさせていただいている

イタリアンレストランのnodoさん料理長

森田さんでした

nodoは江別の蔦屋にあるレストランで

とても美味しいお料理を提供してくれます

ピザはこれから江別の特産「はるゆたか」という品種を

使って作るそうです

写真のピザは耳の部分がふっくらして

とてもとても美味しそうです

コロナウィルスの影響で飲食店さんは

大きな打撃を受けていますが

これから挽回できることを心から

願っています。
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP