パパっと食べれて元気が出ます | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

パパっと食べれて元気が出ます

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日は夕方に大きな雷が二回も鳴り

びっくりしましたが

みなさまの所はどうでしたか???
さて、月曜日は何かと忙しい…

しかも3連休後は輪をかけて忙しい・・・

という事であちこち電話をかけたり

鶏舎内を点検に回ったり

なかなかデスクに戻れない一日でした

お昼ごはんの時間も惜しいので

今日のお昼はパパっとこれを食べました
もうちょっと時間がある時は

これに納豆を入れます
更にもうちょっと時間がある時は

目玉焼きにします
更に更に時間と材料があれば

ベーコン入りオムレツにします
いずれにしても

たまごは食べますね
これで午後は頑張れますから
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP