プロの腕前 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

プロの腕前

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日も何となく寒い一日となりました。

朝早くから鶏舎周辺を見まわり

雪が随分無くなって

去年枯れた草が見られるようになりました
写真は先日行った

花あかりさんの温玉ミニどんぶりです

自分のところで生産したたまごを

プロの料理人に作ってもらい

奇麗に着飾ってもらって

食べるのがもったいないくらいですが

美味しくいただきました

そして

これは特別なんですが

たまご焼きも作っていただきました

なかなか直にプロが作るたまご焼きを

見ることができないので

とても勉強になりました

家庭でちゃっちゃっと作るのとは

違うな~~

と感心し

自分も作ってみたくなりましたが

まずはプロの道具を揃えたくなりましたね

すぐにはうまくできないかもしれませんが

プロの顔つきでやってみたいわ~~~
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP