ちょっとだけ(^^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ちょっとだけ(^^)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
今日こそ暖かくなると思ったのですが

昨日同様冷たい風が吹いています
この冷たい風が吹く中

太田ファーム店舗横では

ちょっとだけ増築工事が行われています

会社本体50年経っていますので

かなりのボロのすぐ横で

大工さんが朝からどんどんガリガリトントン

と作業をしていて

中で仕事をしている私たちは

壊しているのか

作っているのか

それとも大工さんが転んでいるのか

見えないので

色々想像してしまいます

夕方になり

外を見てみると

今はこんな形になっています

本当はもう少し広くしたかったのですが

冬の除雪や

餌の大型バルク車が入って来ることを考えると

ちょっとだけ増築となりました

完成するのは5月半ばかな~~

お楽しみに
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP