アンケートに協力しました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

アンケートに協力しました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日も相変わらず冷たい風が吹いていました

もし、体調が悪くなっても

最近は病院に行くのをためらってしまう人が

多いようです

その気持ちわかります

まずは普通の風邪もひかないように

気をつけなければいけませんね
さて

先日江別保健所から依頼を受けて

社員全員アンケート調査の協力をしました

保健所では毎年テーマを決め

アンケートを取るなどして

調査研究を行い

予防策を検討するようにしているそうです

今年は「エキノコックス症」についてでした

病名は知っていても

具体的にはよくわからない人が多いのではないでしょうか

社員みんなお互い相談せずに

ネットでも調べないでアンケートに協力しました

このアンケートの最後に

クイズがあって

よくわからないけど

こうかな~~~と思いながら

○×を付けました

アンケートを保健所から提出すると同時に

クイズの答えが返ってきました

どういうことで病気にかかるのかわかりましたが

もう一度おさらいしておこうと思います

こちらに予防のための対策の情報がありますので

詳しく知りたい方は

アクセスしてみてください
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP