小腹が空きました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

小腹が空きました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は穏やかで良いお天気でした
午前中は洗卵選別機の不具合があり

作業が1時間ほどストップしてしまいました(T_T)

朝8時から作業を開始し、

かなり順調だったのに

トラブル発生で予定は進みませんでした

それでも

澤田と只今洗卵選別機について

勉強中のパート社員が

あれこれやって

直してくれました

頼もしいわ~~~
そして、

午後からは

澤田と私のコンビで

育雛舎の雛の

ワクチン作業を行いました

こちらの方はトラブルもなく

順調に終了しました
今日は作業がコミコミでしたので

小腹が空きまして

店舗であすか福祉会さんの

クッキーを購入しました

結構クッキーもごませんべいも売れています

素朴な味でとても美味しいです

小腹も落ち着きましたので

残ったお仕事をこれから始めます
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP