入荷しましたよ~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

入荷しましたよ~~~

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
何だか久しぶりに暖かくなりましたね
自粛自粛が続いていますが

皆さんはどのように過ごしていらっしゃいますか???
今日は朝から

鶏舎に入って集卵作業を行いました

何だか調子に乗っちゃって

いつもよりスピードアップしたら

汗が流れてしまいました(^^;

いい汗かいたわ~~~~
さて

お待たせしておりましたつくね団子が

本日入荷いたしました

もうお鍋の時期じゃないから~~

と思う方もいらっしゃると思いますが

お吸い物に入れてもいいし

解凍してフライパンでこんがり焼くのも美味しいです

冷めても美味しいので

休校のため家にいるお子供さんに

お昼のおかずとしてもぴったりです

私も昼間はヒヨコの世話やその他いろいろ忙しいので

結構食べる機会が増えてます

市販のつくねでも美味しいものはありますが

この親鶏のつくねは

違う食感で親鶏ならではの味です

ん~~~うまく伝えられない(^^;

実は今、店舗横を増築中

そこでつくね串を焼いたり

団子をスープとして提供したりする予定です

只今準備中ですので

もうしばらくお待ちください

ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP