新しいのをGET | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

新しいのをGET

みなさまこんばんは(^^)/わたしです!!!
昨日夜中に投稿したブログの動画は

もう見てくださいましたか???

太田ファームは365日休むことなく

このたまごを選別する作業を行っています

大晦日もお正月も関係なくやってます
先日この機械が1時間止まってしまい

えらい目に遭いましたが

今は何とか調子を取り戻しました

もう30年くらい使っていると思いますが

まだまだかわいがる予定です
さて、

話しはかわり

今日は新しいデジカメをGETしました

先日、今まで使っていたデジカメを

紛失してしまい

古い方で撮影し投稿していました

格安で手に入り

コンパクトで使いやすそうです

ズーム機能は

前の方がいいのですが

チョコッと取るには

いい感じ(*^^*)

落さないように

無くさないように気をつけます

ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP