僕はインドア派です!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

僕はインドア派です!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

今は自粛、自粛で大変な時期ですね・・・

太田ファームの仕事は
在宅勤務が出来ませんので
僕は毎日会社に出勤しております!!!

ですが、元々インドア派という事もあり
お休みの日は一歩も外には出ずに
ずっと家でTVゲームをしています(*^。^*)

僕はTVゲームだけが趣味ではなくて
他にも・・・・・
そうです!!!
エアーガンも好きなんですよね~~~(*^^)v
ここ最近、エアーガンのマナーが無い人が
事件を起こしてニュースになっていたりしますが
僕は大丈夫です!!!

エアーガンはほとんど撃ちはせずに
観賞用ですからね!!!

今はご厚意で一時的に会社の事務所の
片隅に置かせていただいておりますが
近々全部、家に持って帰ります!!!
あとはラジコンも結構集めているので
ホント、アパートの部屋は趣味部屋と化しております!!!

ますますインドア派になっているんですよ!!!

まぁ~この大変な時期ですから
部屋が趣味部屋で助かっております!!!

皆さんも十分に気をつけておすごしください!!!
では、また(^O^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP