二枚になりました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

二枚になりました

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
少々風が強い時間がありましたが

まずまずの穏やかなお天気だったと思います

朝から選別作業や

5月の予定表を作ったりと

バタバタした午前中でした

午後からホームセンターに行きましたが

行く途中の洗車場には多くの車が停まっていました

人は動くように体ができているのだと思いましたし

働くという字は人と動くという字が合体してできている

人が働くということは

自然のことなのだと

思ったりします

会社の仕事であったり

家の仕事であったり

働くことの大事さを感じます
さて

話しは変わりますが

ずっと前に六次産業化認定を頂いたことを

ブログに書かせていただきました

きちんとした認定証も届きました

左は以前いただいたもので

これで二枚になりました

前回の時は認定式などは

無かったのですが

近年は認定式を行っていたらしく

太田ファームも認定式に行く予定でした

しかしコロナの影響で中止となり

認定証は農政事務所の方が

持ってきてくれることになりました

と思ったらこれも中止となり

郵送されてきました

という事で

前回と同じ形で受け取ることになりました

受取って終わりではないので

これからが本格的に始まるのだと

思ってます

コロナの影響で

スムーズに進んでいない部分も多々ありますが

頑張ります
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP