笑うときっといいことありますよ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

笑うときっといいことありますよ

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日も朝から暑かった!

先日まで寒いだの風が冷たいだの言ってたのに

本当に急ですね
午前中は澤田とパート社員と3人で

たまごを集めたのですが

結構汗だくになりました
そして集卵中、澤田に呼ばれ

何のことかと思ってみてみると

こんなたまごを見せてくれました
産まれたばかりのたまごは

クチクラと言って

長期保存に耐えるために

薄くコーティングされています

少し粘りがある状態で

鶏の羽がくっついてしましました

そこで

こんないたずらをしました
可愛いでしょう~~~
でもこっちの方が笑えるかな??
暗いニュースが続いていますが

鶏たちは全く関係なく

いつもの生活です

せっかく羽を乗せてくれたので

ちょっと遊んでみました

笑ってくれたかな???

笑うときっと良いことが起きますよ
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP