有難い有難い | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

有難い有難い

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日も肌寒い一日となりました。
宅配パート社員が休みのため

今日は午前中から14時くらいまで

宅配に行ってきました

この冷たい風と

冷たい雨が降る中

桜や梅の花は

一生懸命花を咲かせいました

チューリップや水仙も

あちらこちらで咲いていました

本来なら多くの人が花を見ながら

良い休日を過ごしたり

実家に帰る人がいたり

行楽地や飲食店は

多くの家族連れで賑わったりしていたことでしょう

本当に残念ですが

今は我慢我慢ですね
さて、

先日手袋が手に入らないとブログに書きましたら

いつもお世話になっている
心優しい人生と経営の先輩が

手袋を三箱も持ってきてくださいました\(^o^)/

本当に有難いです

パート社員も大喜び

大切に使わせていただきます

本当にありがとうございました
今は自粛で残念な日々ですが

きっと必ず晴れが来る!!

必ず今日も終息に向かっていると思いましょう
頑張ろ~~
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP