ピカピカです | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ピカピカです

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
今日はようやく暖かくなりました

太田ファームの庭のチューリップも

咲き始めましたよ!!!
さて、

今日はとても色々あった日でしたが

全部書くのは大変なので

一番大きな出来事を書きます
今日は

太田ファームにとって初めての

重機の新車が来た日となりました!!

3時に納車され

ピカピカの車両に

ホントに惚れ惚れしちゃいました

私は重機は運転しないので

澤田が納車時に一通り説明を聞き

納車時の業者の方がお帰りになったあと

エンジンを掛けて

バケットを動かしたりして

確認作業を行いました

そして

納車時にもらった日本酒を

飲んだ???

いや、仕事中だし飲んでないよ~~~(笑)

ちなみにもう一本いただきました

日本酒じゃなくて果実酒(*^^*)
では

明日は今日は色々あったことの続きを書きますね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP