ちょっと笑った | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ちょっと笑った

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
今日はとても暖かい日になりました。

朝から雛達の餌やりをしたら

汗だくになりました(^^;
さて、

昨日養鶏業界のFAX通信がきて

ちょっと笑ってしまいました

毎週だったか

隔週だったかに送られてきて

養鶏業界の情報を頂くのですが

前回も今回もコロナの話題でした

ちょっと笑ったっていうのは

記事の中で
「濃厚接触」が「農耕接触」と書かれていたこと

まあ農業関係なので

そうなってしまったのかどうなのか

分かりませんが、

「農耕接触」なら毎日やってますよ~~

って思ってしまいました

でもこんな言葉が通常出るのは異常ですから

みんな気にせず会うことができるように

早くなってほしいですね。
写真は

お取引先の

ベーカリー麦の穂さんのパンです

バターたっぷりのパンは

今朝蜂蜜をかけ、

こんがり焼いていただきました

美味しかったです
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP