ミニサイズ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ミニサイズ

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は暖かい一日となりました。

だんだんマスクが暑く感じますが

まだまだ油断はできないですね
さて、

最近お客さんに

「工事してるけど何するの??」

とよく聞かれます

店舗横で工事したら

聞きたくなるのは当たり前ですよね

ブログでも少し触れましたが

厨房を作り

そこでつくね串を焼いて

提供する予定です

あまりスペースはありませんので

ちっちゃな厨房です

ですので

コンロ台もシンクもミニサイズです

おままごとの様にも見えますが

少しずつ整ってきました

問題はつくねを保管している冷凍庫です

これはミニサイズではないので

かなり存在感がありますし

まずは移動に苦労しそうです

もうすでに冷凍庫はあるので

移動するだけですが

私一人では無理ですし

男3人でも大変かも

また移動したら報告します
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP