ブラウニーとアスパラ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ブラウニーとアスパラ

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
朝は雨が降っていましたので

一日中雨かもしれない・・・・

と思っていましたが

8時くらいには止みましたね(*^^*)

お陰様でシルバー人材センターの方にお願いした

草刈りも

はかどったようです
さて、

今日はコナユキsweetdesignさんの

お菓子とコーヒーが入荷しました

先週、コーヒー初入荷でしたが

順調に売れております

自分も買って飲んでみよう~~

と先週思ったのですが

まだ購入していません(^^;

今日の私の狙いは

真ん中にあるチョコレートブラウニーです

チョコレート好きなので

すぐに目に留まります

明日買います
そして

次の話題はアスパラです

これも今日入荷した野菜です

ほぼ毎日入荷していて

ほぼ毎日澤田は購入し

ほぼ毎日食べているようです

今が旬ですからおいしいですし

栄養取れて元気出ますね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP