いただいた野菜で作りました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

いただいた野菜で作りました

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日は朝から穏やかなお天気となりました。
昨日結構雨が降ったので

畑はたくさんお水を飲んだように湿っています
さて、

先日アンビシャスファームさんから

いただいた野菜を使って

サラダを作ったのですが

昨日、一昨日とブログは

集卵車などの話題でしたので

写真の野菜は月曜日に撮影したものになります

日曜日にいただいて

少し食べ、

次の日にいただいた野菜全種を刻み

サラダにしました

からし菜もいただいたのですが

正式にはパーマグリーンというそうです

ベーコンをカリカリに焼いてのせようと思ったのですが

買っていなかったので我慢しました

粉チーズをたっぷりふりかけると

まるでレストランの味

新鮮野菜で

元気モリモリ頑張ります
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP