臆病 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

臆病

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
実は昨日、

ブログをまたもやさぼりました。

書こうと思ったら眠くなって

朝になってしまいました

言い訳~~~
先日から

この子たちの準備に追われ

この子たちが来てからは

そのお世話に追われています
今日は3日目なので

少し落ち着いてきましたが

音には敏感で

ビックリすると

気が狂ったかのように

走り出すので

この部屋に入る時は

そ~~~っと

そ~~~っと

入らなければなりません

靴も静かに履き替えて

お水の交換も

静かに静かに~~~

と気を使ったはずなのに

トンッと音がした途端

わわわわわって感じでみんなでウロウロしながら

ビックリして

静かに餌をあげたつもりなのに

コンっと音がした途端

またもや\(◎o◎)/!

そんなに気を使ってると

作業ができないので

気にせずやったら

最後には

ヒヨコの方が慣れてきて

まったく気にしなくなりました

臆病が少しだけ度胸が付いた感じです

人生これからですよヒヨコちゃん達!

度胸をつけて元気に頑張れ!

人生じゃなくて雛生ですかね

ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP