洗浄中です | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

洗浄中です

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

今日はどんよりとした空

時々雨も降りました

湿度も高く

暑いと言っても

ただ暑いじゃなくて

不快を感じる暑いでしたね

 

 

 

 

さて

本日育雛舎では

先日ブログに登場した

ヒヨコたちが今月末にお引越しする

育成室の清掃作業が行われています。

 

 

高圧洗浄機で天井、ケージ

水樋、餌樋、床と壁

とにかくすべてを洗い流します

ず~~~っとこの作業を一日中行う予定

で、

作業風景を撮影しました

以前いた雛達が汚した後に

そのまま次の雛を入れると

衛生上良くないので

全て洗ってます

写真の人は誰だ????

いつもブログを見ている人は

お分かりだと思います

高圧洗浄機は

エンジン付きのものを使っているので

私が撮影したことに気付いているのでしょうか

写真を拡大すると

こっちを見ているようないないような

 

 

とにかく

今日一日でこの作業は終わるとのことです

良かった良かった

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP