靴の棚 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

靴の棚

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

昨日はブログをお休みしましたので

書こうと思っていた話題を書かせていただきます

 

昨日は澤田と女性パート社員で

靴を置く棚を作ってもらいました


澤田は大工仕事はありますが

パート社員は全く経験が無く

見ていてなかなか面白い

電動工具を使って

ねじを木材に打つとき

パート「どう使うの?」

から始まって

澤田が説明

初心者のためすぐには工具がうまく使えず

「逆!逆!」(逆回転)

「ビスなめった!」(ビスの山が崩れた)

などにぎやかに進められました

そしてパート社員の靴を並べ完成

 

 

余談ですが

この靴の中に300円という超お買い得の靴があります

それはどれでしょう~~~

答えは上から二段目一番右

 

ピンクの靴です(*^^*)

 

この棚の場所に行き

鶏舎に行くときは白い長靴

選別作業スペースでは

短靴に履き替えて作業をします

そして家に帰る時は

また別の靴に履き替えます

養鶏などの畜産では

衛生管理の一つとして

どこでも行われていています

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP