カーテン修理 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

カーテン修理

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今日は土曜日で

お店は少々忙しかったのですが

以前から気になっていた

鶏舎の窓の修理作業を

朝から夕方まで行いました

窓と言っても鶏たちは

カーテンの開け閉めをして

換気をするので

そのカーテンの修理です

長年なかなか修理ができておらず

今日ようやく一部だけ修理ができました

メンバーは澤田と丹波屋さんの森谷さん

そして私の3人です

澤田の発案で

いつもと違う方法で行いました

慣れていないこともあり

時間もかかりましたが

大変うまくいきました

カーテンの写真は後日公開します

慣れない仕事で

3人ともぐったりです

そして使った工具もぐったりかな


整理整頓して

また今度活躍してもらいます

新しい方法で付けたカーテンは

開け閉めもいい感じで出来るようになりました

これで夏も冬も鶏舎内の温度調整ができます

まだまだ修理箇所がありますが

だんだん慣れて上手になると思いますので

頑張ります

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP