カーテン確認 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

カーテン確認

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日は父の日でした。

そして今日は夏至でした。

昨日鶏舎のカーテン修理をしたところを

夕方確認しに行き

そういえば今日は夏至だった

と思い出しました(*^^*)

 

 

 

昨日丸一日カーテン修理でしたので

澤田も私も少々疲れを引きずったまま

今日の作業に入りました

昨日手伝ってくれた森谷さんも

バテバテかな??

今日も大変忙しい日ではありましたが

夕方には落ち着いて写真を撮影撮ることができました

昨日のカーテンを見ると

頑張って修理して本当に良かったと思いました

私はやれる作業が限られているので

あまり役に立ちませんでした

背の高い二人が頑張ってくれたことに

とても感謝しています

軒下や下カーテンなど

やることはいっぱいありますが

頑張っていきたいと思います

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP