鶏柄で~す🐓 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

鶏柄で~す🐓

みなさまこんにちは(^^)/

 

 

今日二度目のブログです。

 

二回目もお店の話題となります

 

2週間前に設置した

冷蔵ショーケース

たっぷり入るのはとてもいいのですが

くんせいたまごが売れて

陳列スペースに空きが出ると

なんだか寂しい感じになってしまうので

こんな工夫をしてみました(*^^*)


だいぶ前に会長の友達が

ヨーロッパに旅行した時に

お土産としていただいた

鶏いっぱいのペーパーナプキン

これを広げて丁度いいサイズにカット

その後ラミネートをし、

ショーケースにのせただけ

スペースが空いた時でも

寂しい感じにはなりません


かえって楽しい感じになったかな??

鶏柄がうちにピッタリだと思ってます

作るのも楽しかったです

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP