今週も入荷しました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今週も入荷しました

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今朝は雨模様でしたが

10時前からはすっかり上がって

とても良いお天気になりました(*^^*)

 

今日はヒヨコたちの引っ越し作業が行われ

気温が上昇していく中

4人作業で無事終わりました

結構汗かいた~~

結構どころじゃないですけど

ひよこを全部引越しさせ

清掃作業を終えると

やった~~~終わった~~

っていう達成感があります

ヒヨコたちもお隣の部屋に

急に引越しとなり

少し戸惑っていますが

餌を食べ始めていました

戸惑っていてもお腹はすくようです(^^)

私もお腹がすき

店舗に行くと

冷蔵ショーケースのシフォンケーキに

👀が行ってしまいました


昨日入荷して

シフォンケーキのマーブルもあったのですが

すでに売れておりました(^^;

売れてうれしいけど

ちょっと残念(^^;

今度入荷したら

必ず買うつもり・・・

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP