扇風機 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

扇風機

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日は少し涼しいと思いましたが

鶏舎の人たちは

蒸し暑いと感じ

暑い暑いの連発でした

昨日2台の扇風機を購入したので

休憩中は少し涼しかったようです

昨日2台増えましたので

太田ファームに

扇風機は何だいあるのか

と思い数えてみました(*^^*)

育雛舎に1台

休憩室に1台

作業場に5台もあります

そのうち1台は

エアーカーテン変わりに使用しています

全部で8台

結構あるもんだな~~

と思いました

昨日壊れて1台捨てましたが

この扇風機は20年くらい使っていたと思います

本当にご苦労様でしたと思いました

そして、

エアコンは3台あります

店と今度使用する

厨房に1台

まだ試験的にしか稼働していない

アイスクリーム工房に1台です

 

厨房は

今日保健所に行き色々相談し

もうすぐ稼働できそうです

少し進みました

本格稼働に向けもうちょっと頑張ります

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP