新しいエプロン | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

新しいエプロン

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

今日はとても暑くなりました

しかも風がない((+_+))

「風の街江別」は今日は「無風の街」

になっています(*^^*)

 

 

 

 

さて、

今日はパートさんたちの

新しいエプロンが届きました

今までのも気に入っていましたが

気温が高くなると

暑いので

新しい夏用エプロンを検討していました

パートさんみんなで検討し

ようやく本日届きました

勿論私も着用します

 

早速今までのエプロンと

 

このエプロンを取り換えたところ

 

本当に涼しくて

 

今日みたいな日は

 

はっきりと違いが分かりますね(*^^*)

 

ちゃんとロゴも入れてもらいました


このロゴをとても気に入っているパートさんは

 

「わ~~~すごくうれしいです」

 

と言ってエプロンを抱きしめていました

 

新しいエプロンになりましたし

 

暑さに負けず

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP