危うく火災に・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

危うく火災に・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

昨日に引き続き僕がブログを書かせて

いただきます!!!

最近ですね~~~、僕の愛車に乗って

いたら何かガソリン臭いんですよね・・・

コイツです・・コイツ・・・・・

それが日を追う事に酷くなっていき

とうとう僕の愛車が走ったあとに

ガソリンが点々と滴っている始末(>_<)

車屋さんに点検に出したら

案の定ガソリンがジャジャ漏れだったみたいです!!!

このまま乗っていたら車両火災でしたね(;^ω^)

しかも部品が日本に無く、アメリカにしかないみたいで

1か月以上は帰ってこないらしいです・・・

そしてそして本日の午後からは

これからの教訓にコイツをホームセンターで

買ってきました!!!

と言うのは冗談で

これから始める厨房に必要な物です!!!

飲食店では消火器設置が義務化されておりますので

我が社でも準備をいたしました(*^。^*)

厨房営業の為の準備作業は僕は何もしていなくて

社長がすべてやっているのですが

これで僕も少しは準備作業に貢献出来ました(^_-)-☆

厨房の営業開始が待ち遠しいです!!!

では、また(^O^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP