助けられる人になって欲しい | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

助けられる人になって欲しい

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日は三日ぶりにブログを書かせていただきます

 

澤田は休日です

が、出勤する羽目になりました

 

先日ブログで紹介させていただいた

新入社員は着実にお仕事を覚えてきています

が、慣れたころにアクシデントはやってくるものです

今日は餌の車が脱輪し

救出するため

急遽澤田に出勤してもらいました

休みなのに悪いな~~

と思いましたが

来てくれて助かりました

新人もとてもホッとした様子でした

まあ、アクシデントはやってきてしまうもので

今回は澤田に助けられましたが

新人も成長して

助けられるくらい頼もしくなることを願っています

 

写真はアジサイです

だんだん奇麗になってきましたが

写真がぼけてしまいました(^^;

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP