今日はヤバかったぁ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日はヤバかったぁ!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

今日は雛の移動の日だったのですが
いつもの半分の人数しかいませんでしたので
昨日のうちから社長、僕、パートリーダーのアニキと
3人で17時30分から約450羽の雛を
育雛舎から成鶏舎に移動しました!!!

最近は夕方でも暑いので汗だく・・・(>_<)
パートリーダーのアニキは初めて
雛移動を手伝ったのですが
作業が終ったらヘトヘトになっていました(*^。^*)

「いや~こんなに大変だとは思わなかったぁ~~~」
と言っていましたね!!!

そして本日は、いつも7~8名での作業でしたが
残りの約1400羽を4名で頑張りました!!!

当然、見事に全員ヘトヘトのグッタリ・・・・・・

正直このブログを書いているのがやっとです(;^ω^)

本当に昨日のうちから少し移動していて
良かったですよ~~~!!!

ちなみに社長は昨日の雛移動でグッタリして
ブログを書けなかったみたいです!!!
まぁ19時30分過ぎまでかかりましたからね(;^ω^)

そして昨日は滅多に乗らない僕の愛車2号機が
もの凄く汚かったのでガラスコーティングに
出しました!!!

写真では分かりにくいのですが
ビックリするくらいピカピカになりました~~~(*´▽`*)
とても17万kmも走行しているようには見えませんね!!!

中古で買ったときから車内も汚かったし
臭かったのですが、そちらも綺麗にしてもらって
匂いも消してもらいました(*^^)v

いざ綺麗になったら何故か乗りたくなって
くるんですよね~~~!!!

しばらくはコイツに乗ってあげる事にします!!!
では、また(^O^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP