やばい日の次の日に考えたこと | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

やばい日の次の日に考えたこと

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日もやっぱり暑かった(*_*)

しかも

昨日暑い中

鶏の引っ越し作業だったので

澤田も疲れを引きずっていましたね

次回はもう少し工夫して見ます

今の案では

澤田と私と他に鶏の引っ越し作業をする人は

3週間前から筋トレをする

又は

鶏移動に使用する

移動ラックを

軽量化かつ使い勝手を良くする

更に暑さ対策をしておく

という案です

二つ目の案が現実的な気もします

しかも次回は9月なので

もう少し涼しいと思います

来年も必ず7月には

鶏移動があるので考えておいた方がいいとも思ってます

次回の9月の時は

マッチョな方は手伝いに来てくださいね

お待ちしております


写真は

鶏移動の前日に食べたウナギです

ローソンのウナギで

お付き合いのある方のお勧めで

購入させていただきました

ウナギ食べたのに

昨日ばててしまったのは

なぜでしょう

おかしいな~~~

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP